頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

築70年の家LDK改修工事

ブログ

築70年の家のリフォーム工事をしています。
換気扇を覆うようにステンレスフードが取り
付けられていました。

改修前

ガスレンジの横に炊飯ジャー
後ろに電子レンジ、トースターなどを
おいて使用されていました。

キッチン解体
ダイニングの床の貼り替え、
クロスの貼り替え等も行います。

キッチンはクリナップのステデイアです。
ニオイが付きにくいステンレス製のキャビネット、
シンクとのつなぎ目がなく掃除のしやすい点
シンクの下がオープンで椅子に座って料理出来る事
レンジフードのお手入れがし易いなど
家族の意見がまとまり
クリナップのキッチンにされました。


キッチンは標準の大きさですが、両サイドに棚を設置
天板にステンレスを貼り、作業台や家電設収納として
使い易くしました。


リビングの建具を外し壁にすることで
冷暖房の効率もよくなると思います。
お孫さんの勉強部屋にも兼用できますね。

改修前

改修後

親世帯と子世帯で使うLDKになります。
にぎやかな家族の団らんの時間を
楽しく過ごして頂きたいと思います。

引き続き浴室改修工事、廊下の貼り替え工事、
外部建具の入れ替え等を予定しています。

ブログ一覧
アーカイブ